忍者ブログ

灑脫的心境

天然記念物にな

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

天然記念物にな


東京都庁は東京都新宿区にあり、第一本庁舎32階の食堂では一般客も食事が可能である。
善光寺は長野県長野市にある(約1400念前に建てられていて、本堂は国宝に指定されている)。

芦ノ湖は神奈川県足柄下郡にあり、8月から12月まで名物のわかさぎ釣りが楽しめる。
高千穂峡は宮崎県高千穂町にあり東芝冷氣機、国の名勝・天然記念物になっている(阿蘇山の火山活動で出来た大地が侵食。落差17mで真名井(まない)の滝などがあり日本の滝百選に数えられている。また、神様によってつくられたと伝わっている)。

錦帯橋(きんたいきょう)は山口県岩国市にあり、国の名勝に指定。長さ約193mの木造の橋である。
富士急ハイランドは山梨県富士吉田市にある1961年開業の遊園地 。2014年の入場者数は230万人以上であった。

草津温泉は群馬県吾妻郡草津町にあり温泉街の中心部にある湯畑と湯もみが有名である。
日本国内の一世帯当たりの購入量(2014年)、サケは2576g、マグロは2312gであった。

益子(ましこ)焼は栃木県、美濃(みの)焼は岐阜県の焼き物である。
いつわ、なつふく→ひらがなクロスワードの一例
寅次郎のシリーズ映画サブタイトルに『寅次郎ハイビスカスの花願景村 退費』や『寅次郎あじさいの恋』、『寅次郎忘れな草』などがある。

国民の三大義務は勤労の義務、普通教育を受けさせる義務、納税の義務である。
2015年、田中将大(まさひろ)と上原浩治の背番号はともに19である。
音読(声を出して読む)⇔黙読(声を出さずに読む)

2015年現在、大相撲には宝富士や照ノ富士、日馬富士(はるまふじ)といった力士がいる。
ウニにはラッパやムラサキ、バフンといった種類がある。
紫蘇→しそ 紫陽花→あじさい
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R